ウリテヒョンはマメなオトコ♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテがIGストーリーを♡

キャッ♡

남자だよね♡

知ってるけどさ汗

 

 

この背中見て改めて

テテは남자だぁ💘って

妙にドキドキしちゃった😍

 

 

ARMY、早ぇな😂

そしてSold out って…

アミが着るんじゃないよね⁇

コレクションだよね⁇

 

 

 

これは何かのスポ!?

どんなに目を細めて見ても

はっきり見えてこないwww

 

 

またしばらく経ってから

あー!!あれか!?って

思う時が来るのかな

 

 

 

テテのスポってこういうのが多いね

あのモノクロの花写真集だったし

1月のストーリー

HYBE INSIGHT The Daydream Believers

だった

テテの「匂わせ」は上矢印こういうのだと

私は思ってます。はい😅

 

 

ビリーアイリッシュのhotline 

 

 

歌詞は下矢印お借りしました🙏🏻 

 

 

 

 

そして

ディズニーランドパリだ!!

weverseで行ったって言ってたものね

ちゃんと見せてくれるテテ🥰

 

 

 

前に話してたこととかちゃんと覚えていて

ほらっ!ってしてくれるのが

マジで親近感湧く

 

 

テテが言う通り「友達」って

思ってもらえてるんだな♡

って感じるの😅

↑戯言酷くてすみません🙇🏻‍♀️

 

 

眠れる森の美女のお城ですね

昼間は下矢印こんな感じです

東京ディズニーランドにも是非来て〜♡

 

 

 

私達のカレって本当

マメなオトコ♡

↑オイ!(^^;;

だからよそ見してるヒマがない笑

 

 

 

そして行き着く先は

今日もやっぱり

テテが好き♡

ってことかなぁ😅