気分を変えて…変えてみました♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

スマホのロック画面を変えました合格



いきなり大画面テヒョンwww

超ドアップでも耐えられる美しさ乙女のトキメキ



下矢印このテテも美しい

ちょっと頬がこけてる感じもするけど

お仕事が一段落したら

大好きなラーメンたくさん食べてね♡




こちらは個人的に大好きな

韓国のテテペンさんから頂戴したもの



そして何気にお気に入りは

これなのー!


イケてる🐯テテじゃないけど

なんか可愛くて♡好き




いろんな方の正直なお気持ちとか

目にすることもあるけど

これだけ大きなファンダムなら

想いや考え方は人それぞれ




苦しくなったらゆっくり深呼吸ね

Love yourself ♡

Love myself ♡

推し活は無理せず楽しくないと

↑これ、私のモットー



私はここで変わらず通常運転(^^;;