目の保養です♡Singularityのテテ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

今日は朝からツイートも賑やかでした乙女のトキメキ

テテのソロ曲singularity5周年



美しくて妖艶

…という表現がぴったりの

テテがたくさん見られました🥰

眼福♡

これ以外になんと言えばいいんでしょう?

好みの問題でどうしても

ヌナビニムのお写真が多くなりますが汗

ああ、幸せ♡

テテを眺めてるだけで

幸せな気持ちになれる☺️















ココの振りは何度見ても

ドキドキ💓します


私はいい大人なので

そこそこセクシーでも妖艶でも

そんなにドキドキすることはないのですが笑

このsingularityのテテを見た時の

ドキッ💘としたあの気持ちは

今でも忘れられません…




テヒョンがとても上手く歌ってくれて

これは本当にテヒョンが活かした曲


メンバーの中で唯一

テヒョンだけが活かせる歌

曲を作ったナムさんが

そう話してました。




5年前の今日

こんなツイートがあったんですね



翌日には…

クオズだ〜♡ 

最初のツイートは

ジミンちゃんだったのでしょうか?

(この時はアミではなかったので💦)


クオズはやっぱり心の友

大親友だなぁ☺️👍🏻