効果抜群なお薬?美容液⁈テテweラとIGストーリー♡寝起き頭が…(ღˇᴗˇ)。o♡ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

朝のグクに続いて

テテもweラに来てくれた♡

 

 

 

気付くのが少し遅くて

weラ付けて

キャー♡と思ってるうちに

アンニョン♡って

終わっちゃったけど…(^^;;

 

 

 

ヨロブン、weラ始まってすぐの

最初の数秒とか…

 

 

やばくないですか⁈

 

 

水を飲み干す喉の音とか

あ゛〜っていう声とか

1人悶絶してしまいました💦

 

 

 

3分半の短いweラでしたが

何度もリピして

なんとなく内容を

理解した気になってますwww 

 

🐻
アミのみなさんGood morning 

寝起きなんだけど

髪がすごく面白くて

見せてあげたかったんです。

昨日ジョングギがライブをやったけど

僕はできなかった。
 

なぜなら
みんなと一緒に飲んでたんだけど

僕は酔っていて

ジョングギは酔ってなかった。

それで…👍🏻❗️

 

とにかく

アミ達、今日いい1日を過ごしてね。

アミ今日やること

いい1日を過ごす

 

アンニョン

テテのお話は比較的聞きやすくて👍🏻

たった3分だけど

何度も何度もリピしました。

 

 

 

 

お恥ずかしいですが

ディクテーションの残骸を下矢印

汚い字で…恥汗

どうしても西語以上に

韓国語が分かるようになりたいの。

 

 

 

すべては彼がいるから♡

 

寝起きで髪がモジャモジャでも

 

好きなものは好き♡

 

下から見るテテなんて

最高じゃん♡

 

私の老化現象を😂

食い止めてくれそうなテテ

どんな美容液よりも効きそうwww

 

 

 
そしてIGストーリーも来た♡

写真撮れなかったけど

ドリームすごく面白いです😌

 
 
テテにとってアミは友達
寝起き頭が面白いから見せてあげよう
映画が面白かったから教えてあげよう
 
いつでもアミを大切に思って
寄り添ってくれるテテに感謝♡