ワールドカップ開会式をヨンタンと見るテテ❤️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

グクのワールドカップでの

パフォーマンス


カッコよかったです!



ご家族もメンバーも

きっとグクが誇らしいんだろうなラブラブ

そう思って見てました。

ホビたんやユンギさまジミンちゃんが反応♡



もちろんテテも下矢印

ストーリーズにアップしてるし👍🏻



おうちにヨンタンがいる!

ヨンタンを連れて帰宅したのか

ご家族が連れてきて下さったのか



とにかくひとりじゃなくてよかった

テテはヨンタンが大好きだから

旅の疲れもきっと癒されるはず合格




私が好きなluv youさまが

空港サジンアップして下さってましたラブラブ


ヌナビニムも音譜

この写真、サングラス🕶の向こうは

レンズを見てるよね!?…と思える1枚

そしてテヒョンがめちゃ男らしく見えるラブ

(個人的感想)




マスタニム、本当に有り難い🙏🏻



グクはweラもやってくれたのね。

後でゆっくり見てみないと☺️