テテに会いたくて❤️ジンくん、グクはそれぞれ出国❗️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

確かに昨日、ディレイを堪能したけれど…

兵役のお知らせを知って改めて見ると

メンバーはどんな気持ちだったんだろうはてなマークって

胸の奥をギュッと掴まれるような

そんな気持ちで見てました。



毎度、テテだけで申し訳ない🙏🏻


↑このお写真がとても好きですラブラブ



確かに昨日、

ストーリーズアップしてくれたけど


やっぱりテテの姿が見たい

テテに会いたい♡


…というわけで



小雨が降っておりましたが

フラフラ〜っと銀座まで出掛けてみました。




えぇ、蔦屋書店さんまで照れ

*さすがにGINZA SIXのあの雰囲気の

蔦屋さんでお写真を撮る勇気は

私にはありませんでした…汗


蔦屋銀座さまのTwitter写真をお借りしてます。

VOGUEテテの大きなお写真を

ひとつずつじっくりと眺めて…ラブラブ🥰ラブラブ

なんなら持っているのに

雑誌の中身をゆっくり確かめて…笑



銀座店では6種類とも

まだまだたくさん陳列されていました👍🏻


Rolling Stone誌やanan等の雑誌は

一冊もなく…😱

「言葉の力」は買ってもいいかなはてなマーク

思っておりましたが…こちらもなく😱


上矢印これね。そもそも活字読むのか?私💦笑



保存用にもう一冊お迎えするか悩みに悩んで

堪えて帰ってきました〜!

(誰か褒めて〜)

現在、自宅にあるver.も2、3回眺めて

綺麗にしまってあります💦💦💦



*銀座蔦屋さんはアート作品や

洋書も充実していてゆっくり楽しむことができます。

VOGUE以外にも目の保養をたくさんしてきました。




ああああ!!

外に出てるうちに知ってたら

ハシゴしたよ〜💦

こんなステキ空間✨✨✨





正直、買ってもいいかなはてなマークと思って

出かけたので拍子抜けして

勢いで秋冬のお洋服を買ってしまった😅



帰りに久しぶりにNOA CAFEさんで

ワッフルを食してきました音譜




さて、全員ver.写真集

アミからなんとしても集金したいハイブさん🫢


ちょ、ちょっと!!

カレンダーとか付けちゃって💦

(そっちはちとお高い😱)


ずるいよね。

全員カッコいいのよ😭

ほら下矢印下矢印



​本当にずるい😭😭😭





買わない…って思ってるのに揺らぐじゃん!!

よく考えたら7人の姿は

しばらく見られないし…チョロいアミ😱

どうしよう…汗汗汗




ああああラブラブテテが…恋の矢キューンキューンキューン恋の矢


ああ…どうしよう…(2回目)




ジンくんとグクは

それぞれ出国したんですね



風が強かったこともあるけど

髪の感じが昨日のテテのストーリーズと

おんなじ💜


南米へは1日では行けないと知ってたけど

!?40時間!?

体調を崩しませんように…

Buen viaje!!




グクはカタールですって💦

眼鏡グクが新鮮なんだけどラブラブ

イケメンは何してもイケメン合格合格合格

毎回、丁寧に応対してくれるグクラブラブ好き

こちらも気をつけていってらっしゃいおねがい



本当にソロ活動増えてるな…

と思う今日この頃です。

みんなそれぞれにファイティン💪🏻