D’FESTA詳細とやっと届いたSOWOOZOO Blu-ray❤️unboxing | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

D’FESTA東京の詳細が来ました〜音譜

7/23(土)〜9/4(日)まで

東京スカイツリー1Fにて



ヤバい!

めちゃくちゃ行きやすい〜!

何度でも行けそうな感じドキドキ


ソラマチには最近全然行ってないけど

もう何度も訪れた場所です。



それにしても1時間で3000円の入場料はてなマーク

69分の1って…あんまりじゃない?

せめてグループ位は選ばせて欲しいよ〜💦



グッズとか色々あって

最初は喜んで読んでたけど

だんだん…ダウンダウンダウン🫢

💴💴💴って感じがしてちょっと引き気味🫢

それでも早々に登録は済ませた笑




昔、ソラマチでバンタンのpop-upがあって

…と言っても小さいエリアでのグッズ販売だったけど

そんなに人もいなくて

好きなだけ見放題だったけど…

もうそんな訳にはいかないのよね

(なんか、しみじみ。アミも増えたもんね)






今日はようやく無事にSOWOOZOOの

Blu-rayが届きました〜音譜


やっぱり綺麗な映像で見たくて

最近はBlu-rayを購入することが多いです。

届くのが遅いけどね💦




7枚セットになっているものは

全て1番上にテヒョンを持ってくる

痛テテペンの私汗汗



そしてドキドキしながら…




下矢印




下矢印





チラリと見えた瞬間


あ〜!!ありがとう❤️🐻😭

いらっしゃ〜い❤️


と大きな声で叫んでました…恥

やっぱり自引きは嬉しいラブラブ




以前にも書きましたが

お品物が到着する日のルーティンは

今も欠かさず…



今日も朝から黙々と

家事その他頑張りました笑

普通の主婦がやることですが汗汗恥×2


色々と験担ぎもしてます。

早く欲しいけど絶対に時間指定しない、とか

↑必死だな笑



もし気になる方がいらしたら下矢印に書いてます。

お塩もいつもより高く丁寧に持ってみたよ笑

もうこのルーティンは

やめられそうにありません😅




…もう少ししたら

memories2021のお知らせも来るよね⁈




テテもweverse に来たね。

VLOGのお写真と🙋🏻‍♂️って


いつも通りポストやお返事はひとつだけ

絶〜対アミ達の反応やポストを

ずっと見てると思うなドキドキ



テテが楽しめてるならそれでよし👍🏻

たくさん癒されてね{emoji:ドキドキ}