テテはやっぱりヤキモチ焼き❤️そしてこんなものまで…集金の予告⁈ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

テテがweverseにラブラブラブラブラブラブ

エゴマの葉論争でグクだけでなく

テテもヤキモチ焼きなんじゃはてなマーク

と思ったけどこれで確定でしょ笑




そうよねはてなマークなんで恋人放っておいて

友達と手を繋ぐ??

(例えこのシチュエーションでも)

それはかなりのドSじゃないはてなマーク




最近weverseに来るテテは

お返事おひとりさまだけが多いね。

Feed に投稿されるポスト見てるのかなはてなマーク

お仕事終わったのかなはてなマーク

それとも休憩中はてなマーク

weverse を見て癒されてくれてるといいな。

*テテにお願いとか要望みたいなのが

すごく目について…

(◯◯に来て、とか※※やって、とか…)

お名前の感じとか絵文字見ると…なんかねもやもや

↑個人的感想です🙇‍♀️




大好きな人が健やかでありますようにドキドキ




嬉しいような

そうでもないような…

集金のお知らせはてなマーク

年々激しくなってる気がしませんかはてなマーク

一昨年よりも去年

去年よりも今年😱




キャラクターとのコラボ企画も

増えてませんかはてなマーク気のせい⁇




私、本当はテテの声と顔が

バーン❗️と見えるものが

欲しいの…←かなりの欲張り汗(自覚あり)

ハイブ公式のアルバムやその他諸々よ汗




そう言いつつもキャビネット1台が

TATAとTinyTANで満杯ですけど💦💦

なんだかんだ言って手が出てしまう病気😱




あとはできれば

ライブに

お金を使いたいのよ!

↑これには是非使わせて欲しい…🙏🏻


ホント、集金激しくないはてなマーク

あんまり見ないようにしよう…😱