‘CNS’@SOWOOZOO SPECIAL CLIP❤️見たかったよね〜 | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



 

今回の円盤の中に入ってなくて

残念に思っていた方

すごく多かったですよね!!私もその1人

 

 


そんな声がもしかして会社に届いたはてなマーク




超カッコよく登場するウリテテラブラブラブラブ

 

 

 

いつものようにコマ送りで

スクショする勢いで笑爆笑笑い

 

だって好きなんだもん恋の矢

仕方ないよねラブ

 

 

やっぱりここよね!!音譜

 

ボンボヤNZ思いだした😊

また見ようかなぁラブラブ



 

テテ大好きだから切り取りました合格

 


いつまでも見ていられる✨ラブラブ

好きです〜♡



公式さん

この後も円盤に入ってないやつ

じゃんじゃん見せてください!🙏🏻