LDFのビジュアルも最高なの❤️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

LDFといえば…

あのめちゃくちゃイケてたアレ!!←語彙力汗

綺麗〜〜なテテのビジュアルが最高で😍


グゥちゃんもイケててねラブラブ


そのBehind Video ですってドキドキ

[ENG] LDF X BTS Photo Shoot Behind Video Release[LDF X BTS Photo Shoot Behind] Video Release-A special year-end gift for official LDF account followers!LDF RED + White suit + BTS = ❤Enjoy [LDF X BTS Photo ...リンクyoutu.be

またいつものように

スクショ祭りが始まって💦

止まらなくなる…😅😅😅

だって…ドキドキこんな美しいお顔が恋の矢

目瞑ってるしドキドキ←何故か興奮

もう…なんなの〜!!恋の矢恋の矢恋の矢

好きなんですけど〜♡

これも{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

このロープになりたいですっ!!

久しぶりに出た非生命体になりたいシリーズ


あ〜♡テテが好きすぎて困る



とうとうテテだけ切り取る始末汗汗


本当はもう1人の推しメン

グゥちゃんもスクショしたけど

このお口、可愛いよねラブラブ


*また変な記事出てたのね。

事務所否定してます。

世の中には意地悪な人が多いわ💢

人気者ゆえだけど…勘弁してあげてよ〜



テテだけでいっぱいいっぱいなので😂

イケてるグゥちゃんは

グゥペンさんにお任せしますドキドキ



他メンももちろんビジュアル最高だけど

それぞれの担当者にお任せしますラブラブ

それぞれに愛を語っちゃってください♡




*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*




今日もご依頼受けたおリボン作りに

励みました😊

お子様用のヘアゴムと

コサージュチックなリボン🎀

ピンクが好きなんですって💕



*動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。