[BANGTAN BOMB]あ〜、あの時のLVね…私もヴィトン好きだけど… | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

あのヴィトンのビハインドシーン
とりあえずここは切り取っておこうか😎
これもね音譜

あみちゃ的安心感No.1ビックリマークVOPE

👍🏻👍🏻👍🏻いいよね〜音譜


ホビたんの笑顔の先は

テテがいるんだぁラブラブラブラブラブラブ
ホビたん、テテに優しくて✨
本当、よろしくお願いします←何目線?
そんな気持ちになるのドキドキ


打ち合わせするお仕事モードなテテも恋の矢


何故かドキドキドキドキが止まらず😍
→好きだからよね。自覚アリ笑


演技モードのテテも素敵過ぎて
さらに心拍数上がるアップアップアップ

私が大好きな眉クイッ⤴️があって


ここ、ここビックリマーク
ひゃ〜〜恋の矢恋の矢恋の矢召されそう♡





テテはこう言ってるのよ

私もヴィトンは大好きラブラブ
(バブル期のOLだったし…汗汗


テテが身につけてるから
同じのを買ったのよ!!コレ下矢印


ヴィトンさん、本当お願いしますよ🙏🏻
蒸し返したくないけど2回だからねっ!


テテが着たコートも

飛ぶように売れたんですって?
40万よ…ARMYはリッチなんすか?
私にはせいぜいロックイットがいいところ汗


私はテテのお顔が曇るのだけは
見たくないの。




*Twitter記事、動画、画像
お借りしました。ありがとうございます。