In the SOOP 2 EP.4❤️今回はテテに❤️❤️❤️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

 

🌳2はやっぱりいいですね〜✨

なんとなく普段の素の姿が

垣間見れるようで

[In the SOOP BTS ver. Season 2] Official Clip - Ep.4#In_the_SOOP BTS ver. Season 2 Official Clip - Ep.4그림 그리기부터 우중 족구까지비 오는 숲을 즐기는 일곱 가지 방법!From painting to foot volleyball in the rain,7 different ways to enjo...リンクyoutu.be

 

 

いや、わかってますよ。

スタッフやカメラがあちこちにあって

バンタン達は腰になんか着けてるし…ね

 

 

 

今回も私はテテfocus 目線で

自分のために記事を残していきます。はい

痛いですし、独りよがりな所もあるので

先にお詫びしておきます。ミアネヨ🙏🏻

 

 

 

まずは前回の最後のシーン

デュース続きの足球の結果は!?

 

テテの会心のシュートでゲームセット🎉

映像見ながら1人で

ガッツポーズしましたわ👍🏻👍🏻👍🏻笑

肝心の画像が載せられないのが残念汗

 

 

その後のインタビューは

いかにもテテらしいラブラブ

 

最後を僕が飾りましたがトスを上げた人が

活躍しました←これ、テテのこと🤣

 

その後の表情を見てもちょっと口元緩んでる

これは彼なりに笑いを取りに来たんだな

私はそう思いました。

 

 

 

そしてなんと言っても今回は

甘え上手なテテ♡😍

もうこの一言に尽きます!!

 

 

朝はゆっくり、お寝坊さんのテテが

お腹を空かせてキッチンへやって来ますが

(みんな既にご飯を食べた後)

まずはゲームを楽しむジンくんの元へ

 

 

ご飯を作ってください

ひぇ〜♡ちっちゃい子供みたいで可愛い😍

ジンくんの腕を掴んでおねだり

私ならすぐ作るビックリマーク

なんでも作る!!

 

 

ゲームに夢中のジンくんは

あっちへ行ってビックリマークと相手にせず…😭

 

 

テテ、悩む

 

そこはなんともいいタイミングで

グクがやってくるのね😎

テテがラウンジへ入るのを

見てたんじゃない?と疑いたくなるほどの

グッドタイミング👍🏻

 

 

🐰何してるの?

🐻お腹が空いて…

🐰お腹が空いて?

ここからグクは朝ごはんに

サムギョプサルとビビン麺を食べたことを

自慢する

 

↑↑テテはお腹空いてるんだから

当然食べたくなるよね〜

 

🐻作ってくれるんじゃないなら

静かにしてくれる? そりゃそうだ笑

↑この時のグクの「ふふっ♡」って笑い😎

 

🐰野菜を採ってさ〜

と言いながら悪戯っぽく笑う😎

 

私は読めたね←何が?

 

 

テテは冷麺を作り始めるけど…

それも大きな声で「いってみるぞ」って

誰にアピール?←個人的見解です

 

 

すぐさま

🐻ジョングガ、サムギョプサル残ってる?

焼いてくれない?

↑この「〜残ってる?」の言い方と

「焼いてくれない?」の言い方

圧倒的に後者の方が甘えた声ドキドキに聞こえる

おまけにグクのおでこをサワサワしてドキドキ😎

 

 

イメージはこんなん下矢印

↑↓甘えるテテの声😍

私の趣味で載せてます🙏🏻

 

 

 

グクはこういう状況の時(どういう?)

サムギョプサルが焼けないんですか?のところね

吃るんですね〜😎

以前のVラでもそういうことあったかと。

 

たしかこの時もそうだったかな?

 

 

🐻一回だけ焼いてくれ

🐰もう〜

 

なんてやり取りしてるんですが

てっちゃん、

完全に甘えとる!

 

 

グゥちゃんも「あー汗もう」とか

面倒臭そうに言ってるけど

まんざらでもなさそう に見えます

 

 

テテに後ろからハグされるような形で

くっつかれ甘えられたら…そりゃ誰でも😍

グクが完全にネガヒョンにしか見えん💦

てか、私は何を見せられているんだ?

 

 

🐻ジョングギが作ってくれるのを

僕食べてもいいのかなはてなマーク

ジョングギしかいない…

 

 

こんな風に言われたら…

やってあげたくなっちゃうでしょはてなマーク

 

なんなら私が代わりに作ってあげたいわよビックリマーク

↑え?不要?失礼しました🙇‍♀️

 

 

お肉はいくつ食べる?とか

好みを細かく聞いてあげて

挙げ句の果てに食べやすいように

カットまでしてくれたグク✨✨✨

 

 

おまけにテテのやること

そっとチェックして見守ってる〜ラブラブ

 

ありがとう〜✨✨✨

優しい〜✨✨✨

 

 

すみません、興奮し過ぎました🙏🏻

 

 

 

そもそもこの2人

冒頭のみんなでお食事シーン

よくよく見るとやっぱり

2人だけ距離感が変!

なんでそんなに側面くっつくはてなマーク

グテ好きな私からは全然🆗ですが

*「グテ好き」であってシパではありません(きっぱり)

 

 

バムちゃんもテテには

特に懐いているように見えるのは

気のせいはてなマーク

テテ、バムちゃんのお耳ハムハムするしドキドキ


私も昔、愛犬によくやってました😅

ワンコの耳をハムっビックリマーク

マズルをハムっビックリマーク

もちろん歯は立ててないですよ。

愛犬は私のことが1番好きだったので

おとなしく嬉しそうに擦り寄ってきました。

ワンコ飼ったことがある方ならご存知かと😊

 

 

 

 

そういえばキャンピングカーで

曲作りに励んだユンギさまとグク

このシーンでは

新しいアルバムに関して話し合うBTS

とありました。

 

 

…ってことはもしかしたら

年明けくらいに

NEW ALBUMリリース⁈

なんてことになるのでしょうか

そうだったら嬉しいなぁラブラブラブラブ

 

 

 

テテのお絵かきシーンとか

やっぱりこのシリーズでした下矢印

image

 

雨の中、マンネラインで

バスケシュートするシーンとか

今回も見どころたくさんだったのですが…

 

 

 

私はやっぱり

甘えん坊テテ

みんな持っていかれました笑

 

 

 

次回予告も来たよラブラブ

 

もしかして最終回?泣

 

 

 

*動画、画像お借りしました。

ありがとうございます。