まさかのパパだったなんて❗️IN THE SOOP2❤️ | テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテペンあみちゃのひとりごと♡

テテの素敵なところ好きなところをひたすら綴ってます♡テテの笑顔が見れたらそれだけでHappy ♡いつでも優しい気持ちを忘れずにテテを見守り愛でていきたいの(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

待ちに待った

IN THE SOOP2が放送開始されましたね。

ご覧になりましたはてなマーク



まず何に驚いたって

Teaser 写真にもいた

上矢印これは絵だけど💦


このワンちゃん


グクの愛犬ちゃんだったとは〜!!



結構大きなドーベルマンですよ!!



グゥちゃんって

きゅるんきゅるんお目目目が可愛い

マンネのイメージがずっとあったけど

実はゴリゴリでウェイウェイな男じゃん!!

↑語彙力乏しい為、何言ってるかわからないですよね

すみません🙏🏻



ワンちゃんのお名前が

밤(バム)ちゃん♡



グクがバムちゃんを溺愛ドキドキ

そして一生懸命躾けてる姿にキュン恋の矢

もうね、パパそのもの😍😍😍

バムちゃんに話しかける姿は


この時のテテの感じと似てるな〜って下矢印

🌳は映像載せられないのが残念汗汗

あの話し方がね恋の矢恋の矢恋の矢



とにかくワンコ好きな私としては

今回のバムちゃんの🌳参加は

これからのお楽しみのひとつとなりました





キムマリって何はてなマーク



キムは海苔って想像がついたけど

こういうもの下矢印だそうで

我が家のキムマリ(海苔巻き天ぷら)☆ by yuna_onmaチャプチェが余ったら、海苔で巻いて天ぷらにしちゃいましょう♪美味しくて、一度食べたらトリコです^^♡リンクcookpad.com

へぇ〜、手間かかりそうだけど

今度作ってみようかなはてなマーク



業スーに冷凍ものもあるらしいですビックリマーク

我が家は2人なんで業スーへ行くこと

ないんですけどね💦



相変わらずお料理苦手な2人は

カラオケを楽しんでた〜音譜音譜音譜



Official Photo も来てましたね音譜


購入完了となっているので

これも載せられませんが💦




次回は🐻🐰で4輪バギーに乗っちゃうはてなマーク

[In the SOOP BTS ver. Season 2] Official Clip - Ep.2#In_the_SOOP BTS ver. Season 2 Official Clip - Ep.2수영장 파티부터 조개구이 먹방까지BTS의 숲스러운 생활 From pool party to grilled clam feast,BTS' SOOP living!👉Find more on WEVER...リンクyoutu.be

わぁドキドキ楽しみ〜音譜音譜音譜






*Twitter記事、画像お借りしました。

ありがとうございます。