オリジナルアート『はる』

 

今月のイズミヤ長岡京店 ペレーネカレッジは

長岡京名産の筍のモチーフを描いた 

オリジナルアート『はる』でした。

 

🌸皆さんの作品 火曜日・木曜日 お名前 順不同です。

 

 
 
 
 
 

優しく可愛いたけのこちゃんか、いっぱい生まれましたよ〜(^。^)

今月のポイントは、立体感を出すための色の入れ方で〜す🎨

 

…といっておりますが…

楽しく描いていただいたら、それが1番です。

もし、お家で描かれるようであれば

作品としての基本はお伝えしましたが

好きな色で構図もアレンジして描いてくださいね〜(*^^*)

 


 
 
 

 

 

 

 
 
 

一昨年のカレンダープロジェクト〜

今年もやりま〜す。

と言っても4月スタートのカレンダーになってしまいましたが…(≧▽≦)

 

今年は、旬の野菜シリーズ

絵手紙のように、大きく描いてはみ出しOK〜

今月は、4月の旬の野菜『にんじん』春人参になります。

甘くて美味しいですよね〜(๑´ڡ`๑)

 

『にんじん』の色の塗り方は

講座の『筍』と同じですよ。

薄い色→濃い色と重ねて立体感を出してください。

色を入れない部分を上手に作ってくださいね〜。

葉っぱと横筋は、色鉛筆で仕上げてください。

 

 

それから…

お教室でも紹介しましたが

京都の春の公演会です。

 

 
 
新聞でも、ご紹介されたようですよ〜(^。^)
 
 

ご興味のある方は、是非是非、足をお運びください。

 

アトリエ ライムグリーン TOSHIKO