今月のビューティーレッスン | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

今月のビューティーレッスン





素敵な赤のワンピースで気分を上げてウォーキング✨✨✨




冷えは大敵なので、顔筋レッスンの時間は暖かく








インナーに何を着るか、めちゃくちゃ考えるよね(笑)





今年の2月から通っているビューティーレッスン
笑顔も板についてきたかな?



だがしかし、
動画になると途端に挙動不審になっちゃう
ここはまだまだ練習が必要だな〜