初レコーディング | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

初レコーディング





エモちゃんのうた「わたしのエモちゃん」
のコーラスで参加させていただきました。





音楽スタジオに行くのも、レコーディングするのも初めて!!!
なかなかタイトなスケジュールの中、一人ひとりレコーディング。みんなが歌っているところも見れたし、
ぎゅぎゅっと凝縮された楽しい時間でした。



やったことない事、初めてのこと

「やってみたーい💓」と飛び込んじゃう

だって、やったことない事はやってみないとわからないもんね♡♡♡


歌の完成が楽しみです
素敵な機会をありがとう♡♡♡



エモちゃんのうた「わたしのエモちゃん」
作詞作曲 福永悠加 
監修 世良田 ひとみ




レコーディング後のランチも面白かったなぁ