【お客様の声】パンパンに膨れ上がった発酵顔とお別れです | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

先日エスさせていただいたお客様、
とても嬉しい感想をいただきました。



この日は、「パンパンに膨れ上がった発酵顔」とお別れするために
エステに行ってまいりました🙌🏻💕

初のエステ、緊張しましたが、

めっっちゃ気持ちよかったですし、
なにより、みてください!!

顔周りスッキリしたと思いません??!🤩←
あと、化粧水の入り方とかが
今までと違いすぎて、
めちゃくちゃビックリしました、、✨

これは、メンズも定期的に
行くべきですね🤔







最近では男性もお肌の事、気遣う方が多いですね。



BeforeAfterの写真に
とても驚かれていました!!





頬のラインがすっきりされました!

お越しいただき、ありがとうございました♡