【畑でランチ会】今回はカレーだよ!! | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

先月から参加させてもらっている【畑でランチ会】




今回は、高槻の『グーグー藤カレー』さんが来てくださいました!


カレーレッスンする方がほとんどでしたが、私のように食べるだけの人も居て。




子どもたちは勝手に仲良くなって遊んでいました。




大人用に用意してくださっていた『アサリの豆乳グリーンカレー』がとーっても美味しくておかわりしちゃいました。



そして、もう一つのお楽しみのトマト狩り。



今回も袋いっぱい収穫しました。


春休みの一日。
親子でのんびりお腹いっぱい楽しみました!