息子の夢『大人になったら』 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

息子が持ち帰った『わたしのアルバム』

生まれてからの記録が書いてありました。
最後のページには、夢が書いてあります。




【大人になったら】

ぼくは、大人になったら、りくじょうのせんしゅになってオリンピックにでて、ゆうしょうしたいです。
わけは、金メダルをとるのが、ゆめだからです。

つぎはカメラマンになりましたです。
わけは、今、しゃしんをとるのがうまいからやりたいと思いました





息子の夢はカメラマンになること。

いつから言い始めただろう??
ここ数年変わらず言い続けています。


何度か、なぜカメラマンになりたいのか質問したことがありますが、一度も答えてくれませんでした。

ところが、ここには理由が書いてあるじゃない!!
理由は「しゃしんをとるのがうまいから」


なんて素敵な理由なんだろう!
自己肯定感のかたまりじゃない!
自分を本当に信じている!


なりたい理由に、とっても感動しました。



とても嬉しかったので、今は使っていないデジカメを息子用にとプレゼントしました。

私やパパを撮ったり、お人形を並べて撮ったり
もうすでに、小学生カメラマンです。




そう思ったらそう!!
本当に息子の成長が楽しみです。