ミモザと撮影会 | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪


neco_neco_55 ちゃんの写真の世界観が好きで、撮影していただきました。


待ち合わせにミモザの花束を持って来てくれるなんて素敵すぎます!
もちろん撮影で使わせていただきます。

ミモザのおかげで、自然体で撮ってもらえました。
撮ってほしい!!!と言うけれど、緊張して硬くなってしまうんです。



neco_neco_55ちゃんの世界観!!という写真


これお気に入りです。



いつもiPhoneで撮影しているんです。
カメラじゃなくてもこんな素敵に撮れるんですね!
そこも、お願いしたポイント❣


普段人物はほとんど撮られないので、完全に無茶振りをしました。
でも快く受けてくれて、とっても楽しい撮影になりました。




最近21時には寝る私が、昨夜は23時頃まで起きていました。
何故って??
撮っていただいたデータを見ながら、余韻を楽しんでいたから。





neco_neco_55ちゃん!!
楽しい時間をありがとうございました爆笑