光の樹 | 秋田県秋田市 cocoro* 【宙を奏でる点描曼荼羅画・曼荼羅ワーク®︎•誕生花セラピー®︎】

秋田県秋田市 cocoro* 【宙を奏でる点描曼荼羅画・曼荼羅ワーク®︎•誕生花セラピー®︎】

❤︎宙を奏でる点描曼荼羅画

❤︎曼荼羅ワーク®︎

❤︎誕生花セラピー®︎


こんにちは。cocoro*です。
ご訪問ありがとうございます♡






憧れていた光の樹。
フワッとしていて、その中に奥深さを感じます。

好きな色を入れてもらい、
私だけの光の樹が完成しました。


世界にひとつだけ。
とても特別感がありますよね照れ


この作品は額装して飾りましたキラキラ
大切にしますラブラブ


ありがとうございましたハート












赤薔薇ミニ点描体験会
赤薔薇宙奏点描曼荼羅画
        宙奏セル・カラーリング体験会
        宙奏点描曼荼羅画ファースト講座
ピンク薔薇曼荼羅ワーク®︎
体験レッスン
基礎マスター講座


☆平日am9:30-pm3:00
(土日祝はお休みです)
☆開催日時はご相談下さい


cocoro*は女性限定の教室です