今年最後のレッスン | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014121749998.jpg

こんばんは、kumikumiです。

遅ればせながらの報告が続いています。

先日、今年最後のレッスンも無事に終了しました。

スタンプももうお手の物、という感じのHさんです。

夏から定期的にスタンプの基礎知識をお伝えする講座に通って下さいました。

今、私がお伝えできることはすべてお伝えしたと思います。

あとはHさんのセンス次第でどんどんとスタンプの世界が広がってくれると思います。

また、私自身も新しいことを学び、よりいっそう充実した講習ができるように努力していきたいと思います。

今年のレッスンはこれで終了です。

来年は家の都合により、1月、2月はレッスンをお休みさせて頂きます。

また、3月以降によろしくお願いします。


こちらを押して下さいね
ブログ更新の励みになりますベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村