羊年のなごみアート | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014121727585.jpg

こんばんは、kumikumiです。

近頃携帯の調子が悪いのですあせる

メールを書いていてもフリーズして止まるし、画面がチカチカとフラッシュするし・・・

そして、カメラ機能が特にダメなのですガーン

保存した画像をトリミング出来なかったり、リサイズ出来なかったりと苦労してます。

なので、ブログの画像も思うようにアップ出来ず・・・携帯のご機嫌の良い時にまとめて処理してやってます。

今日の写真は阿佐ヶ谷でのなごみアートの時のものです。

紫の背景も和風で素敵な出来だったのに、ご紹介するのがとっても遅くなってしまいました。

Iさんごめんなさいm(_ _ )m

この作品は、スタンプアート絵をパステル用に変えたものです。

お正月になったら是非飾って下さいね~鏡餅