スタンプレッスン | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201409245030.jpg


こんばんは、パステルアート&スタンプアートインストラクターのkumikumiです。

今回はスタンプの基本講習として、マスキングとDTPを施したミニカードを作りました。

初めてのDTPはなかなか思うようには出来ないものです。

でも、もともと器用な Hさん、きれいにDTP出来ていました。

後半はATC作りをしました。

ATCの説明をして、その後ゆっくりと制作時間をとりました。

でも、ATCって悩みだすとキリがないですよね。

いくら時間があっても足りませんよね。

たくさん作って楽しんで貰えたら嬉しいです音譜


こちらを押して下さいねベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村