レッスン 月に願いを | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014091149897.jpg


こんにちは、今日は祭日ですね。

皆さんゆっくりと過ごされていらっしゃいますか? kumikumiです。

今月の自宅でのレッスンです。

タイトルは「月に願いを」

これはなごみの森さんで以前教えて頂いた作品です。

その時のうさぎは一羽だけだったのですが、今回は二羽のうさぎにしてみました。

うさぎさん、何を思って月を眺めているのかな?


今回の作品、一人の方は体験で、もう一人の方もまだ二回目なのですが、お二人とも飲み込みが早く、仕上げもとっても早く、驚いてしまいました。

初心者のお二人とは思えない素敵な出来上がりでした。

ありがとうございました(‐^▽^‐)

こちらを押して下さいねベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村