軽井沢は寒かった | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201409045011.jpg

IMG_2014090428205.jpg

IMG_2014090416109.jpg

IMG_201409042785.jpg

こんばんは、kumiです。



いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。


先日東京が雨でとっても寒かった日、私は軽井沢に行ってました。

その日軽井沢の最高気温は 18度
雨も降ってて超寒かった~叫び


アウトレットに行って夏の最終バーゲンではなく、秋物を買い込み、即行着こみました(゚_゚i)


翌日は何とか晴れて、ようやく爽やかな避暑地の風景にニコニコ

いろいろ楽しめました。

この前の「だまし絵展」に続き、トリックアートの美術館も行ってきました。

こんどのは壁面に直接描かれていて、一緒に参加して楽しめるタイプ。

やっぱりアートは楽しいです音譜

夏休みは、作品も作らず遊んでばかりいましたが、そろそろ自宅のお教室もまた始まるので、サンプル作り、材料の用意など始めます。

また、頑張りま~すラブラブ