Lala Lala Cafe | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪





久しぶりに、宮内の「 Lala  Lala  Cafe」に行ってきましたルンルン




近いのになかなか行く機会がなくて、去年かおととし1回行ったっきりでしたアセアセ





















季節限定の、芋パフェをいただきました~美味しかった爆笑ルンルン


季節限定に弱いです照れ





ご一緒した秋田のNさんとは、去年と今年一緒に曼荼羅を学んだ仲間で、秋田でしかお会いした事がなかったので、私の地元で一緒にいる事が何とも不思議な感覚で、嬉しくもありました爆笑



ちょっと前に数秘術の名前編を受講してから、時間がある時にこっそり周りの人の数字を調べてるのですがニヤリNさんとは印象・魂・使命数が全く同じキラキラだからか、共通点がとっても多い流れ星



なので、話も弾み、まだまだ時間が足りなかった笑い泣きですが、とっても楽しい時間になりました~Nさん、ありがとうございましたラブラブラブ



















曼荼羅を描きたくなり、2枚描きました~久しぶりに無心になれたルンルン







パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加

 

 

 

 

 

ALMAサイトはこちら


 

 

 

 

 ALMAサイトはこちら