アンジェライト数秘講座〈応用編〉 | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪


 




高畠町ピアカラーさんの所で、アンジェライト数秘講座・応用編を受講してきましたルンルン





去年8月に名前編を受講してから、もっと深く数秘術を知りたくてずっと応用編も受講したいと思っていたのですが、やっとタイミングが合い受講する事が出来ましたキラキラ














誕生日編・名前編で学んだ事を生かしながら導き出された、3枚のカード下矢印












真面目だけが取り柄だと思って生きてきたので(笑)こんなに楽しそうなカードが出るとは思いませんでした照れ




文章を考えるのが苦手なのでアセアセカードを見ながら読み解くのが難しかったですが、自分で考えた文章を読んでみたら、自分の特性、使命、これからやるべき事を改めて認識する事が出来ましたルンルン





まずは自分が楽しむ事爆笑そして、それを周りにも拡げていく事ルンルンが大事なんですね上矢印





予約した時には気付かなかったのですが、この日は天赦日&一粒万倍日というとてもいい日でしたキラキラ


狙った訳じゃなかったけど、この日に受講できたのもきっと意味があったんですね上矢印





今回もピアカラーさんの分かりやすい説明で色々と導き出していただき、とっても楽しく受講する事が出来ました~ラブ



ピアカラーさんが文章を読むのを聞いてるのが好きなんですよね~とっても聞きやすいのです照れ





ピアカラーさん、ありがとうございました~ラブまたお願いしますラブラブ







パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加

 

 

 

 

 


 
ALMAサイトはこちら 

 

 


 
ALMAサイトはこ