ARTS MEET OKITAMA 2020 行ってきました♪ | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪


 




ARTS  MEET  OKITAMA  2020  行ってきました~ルンルン






























私の作品もピンクハート素敵に展示していただいていましたラブ



















↑フラワーサロンikkaさんの素敵な作品も見れました~ラブ













↑ルーザの森クラフトさんの「ドアリラ」もキラキラ

私もこれ持ってますキラキラ

ドアを開けるたびにいい音がして、癒されます照れ













ひょうたんランプの昇り龍上矢印カッコいいラブ












↑こちらの作品も可愛くてラブ気に入りましたラブラブ







平日なのに、結構な賑わいでしたよくるくる


予想以上に本格的な作品ばかりでビックリしたし、置賜にこんなにたくさんの作家さんがいる事にも驚きましたくるくる


とにかく刺激になりました~楽しかった爆笑


来年も出品したいなラブラブ





22日(日)まで開催されてますので、興味のある方はぜひルンルン行ってみて下さいね~ピンクハート














パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加

 

 

 

 

 ALMAサイトはこち

 

 

ALMAサイトはこちら