リトルコテージガーデンカフェ♪ | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪


 













ピアカラーさん主催の「カラーとゆるスピなお茶会」に参加してきました~ルンルン




会場は、前から行きたかった米沢の「リトルコテージガーデンカフェ」さんラブラブ














憧れのアフタヌーンティーをいただきました~ラブ

どれも美味しかったけど、私はスコーンが1番好きでしたラブ













皆で「いろのことばカードすごろく」をしてルンルン

私が引いたカードは、「ついてきて~」「仲良し」「キラキラ」だったかなキラキラ




「ついてきて~」は…私は生年月日からみるとリーダータイプらしいのですが、全く発揮してないな~と思うのでアセアセ発揮しろというメッセージかなとてへぺろ


「仲良し」は…最近これからも仲良くしたいな~という方とばかり出会えるのでラブありがたいですラブラブ


「キラキラ」は、キラキラした物が好きキラキラなのでくるくる











思いがけず、すごろくで1位になり爆笑

入浴剤をいただいてきました~嬉しいラブラブ






前に色育講座でお世話になってから、またお会いしたいな~と思っていたおさまる∞おうち。のひとみさんともまたご一緒できて嬉しかった~ラブラブ




そして、ひとみさんから出たキーワード「鳳凰」で、そういえば去年鳳凰の本買ったなと思い出し、引っ張り出してきましたニヤリ













読んだ時は、おー!なるほどキラキラと思ったはずなのに、内容が全く思い出せない笑い泣きので、また読みたいと思います爆笑














ご一緒した皆さんが素敵な方ばかりでラブ

cafeも素敵でルンルン

幸せな時間を過ごせました~ありがとうございましたラブラブラブ








パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加

 

 

 

 

 

ALMAサイトはこちら


 

 

 

 

 

 ALMAサイトはこちら