あなたをイメージして描く宇宙の点描画♪ | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪






点描画&パステル画アトリエシルバースピカさんの「あなたをイメージして描く宇宙の点描画」のモニターに応募し、私の宇宙を描いていただきました~キラキラ



もう届くまでワクワクが止まりませんでしたラブ













↑描いていただいた、私の宇宙ラブ

見た瞬間、色が可愛くて好き!!と思いましたラブラブ

色が好きなので、やっぱりまずは色に目が行くんですね~爆笑


それから思ったのは、調和が取れたバランスのいい宇宙・優しくて平等な空気が流れてる宇宙…という感じがしましたキラキラ



とっても気に入ったので、いつも目に入る所に飾ろうと思いますラブどこにしようかなくるくるラブラブ



素敵な宇宙を描いていただいて、ありがとうございました~ラブラブラブ








 





↑同封していただいた「天空の鳳凰」これも大好きラブキラキラ


これも描けるようになりたいなくるくる早くzoom出来るようにならないとアセアセ








パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加

 

 

 

ALMAサイトはこちら