色育講座♪ | ☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

☆虹のatrier~パステルアート教室~ALMA☆

山形県南陽市の「虹のatrier~パステルアート教室~ALMA」のblogです♪





 

おさまる∞おうち ひとみさんの色育講座に参加してきました♪

 







 





前から興味のあった色育♪


主催のひとみさんとはブログを拝見していた時から、いつかお会いする事になるだろうなルンルンという予感が何となくあったのですが、やっとその機会が訪れましたラブ






そして、この日は前に一度お会いしているワードローブスタイリストのあゆみさんとご一緒させていただいたのですが、行く前から何となく今日はあゆみさんと会える気がする♪と思っていたら、本当にあゆみさんと会えて嬉しかったラブ















色を使った自己紹介や、マスキングテープをペタペタと貼っていくワークをしたり、とにかく楽しかったルンルン


特に、お互いの印象を色で表現するのがおもしろいと思いました照れ


相手の印象を伝えるのって、いきなりだと難しいけど、色を通して伝えると言いやすいのかな⁉️と思いました上矢印





他のワークもしてみて感じた事は、年をとるにつれて、頭で考え過ぎて素直に表現するのが難しくなっているという事アセアセ



ひとみさんもおっしゃっていましたが、お子さんはワークをするのも早いそうです♪




もっと柔軟な頭になりたいチュー


色育奥が深いです♪



とっても充実した1時間半でした~ルンルン

参加して良かったラブラブ












そして、その後はドラゴンカフェでコラージュランチ会♪














雑誌を切り抜いてペタペタ貼っていくコラージュ♪

何となく貼ったつもりが、貼った場所にも意味があったり、コラージュもまた奥が深いと思いました❗️ビックリです爆笑
















美味しいランチをいただきながら、お二人とのお話が楽しくて楽しくて爆笑



あっという間に時間が過ぎてしまいましたがアセアセ
素敵な1日を過ごす事ができましたラブ


お二人とも自分の好きな事をされていて、とってもキラキラしているな~ラブキラキラと思いました
ラブラブ



主催のひとみさん、ご一緒したあゆみさん、ありがとうございましたラブラブ

お二人とはまたお会いする事になりそうな気がしていますラブ







そしてそして………とっても機械音痴の私タラー

何となくアメブロをいじっていたら、何と間違って今までのブログを全部消してしまいました~何という事でしょうえーん何で?びっくり



消えてしまったものはしょうがないので、気を取り直してまた1から書いていきたいと思います笑い泣き








パステルアート教室ALMA

 

・パステルアート体験
・パステル和アート
 準インストラクター養成講座
 正インストラクター上位認定講座
・結晶の花マイスター講座
・アートセラピスト講座
・単発プロ講座(グランマイスター)
・曼荼羅ワーク®︎基礎マスター講座
・パステルステンドグラスアート
 インストラクター講座

ALMAサイトはこちら

 

LINE@
【@dyc4363l】で友達検索も可能です♪
⬇︎ご予約・お問い合わせはこちら⬇︎


 友だち追加