なぜ絵を描くのだろう(^^) | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中


私はなぜ絵を描きたくなるんだろう



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚


あ!ってアイデアが

浮かんだとき



16色のクレパスと

小さなスケッチブックをだしたら

パッて描き始められる


つまり

この2つがあればGoできる



これ

私にとって

結構大事なことで


「あー今、そんなに時間ない」

って時に

あれもこれも準備が必要だったら

きっと「ま,いいか,仕方ない」が

勝ってしまい


その旬なアイデアは

カタチにならない(^^)


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚


こんな投稿をしたら
それを読んで下さった方が

「わかります!鮮度!大事ですよね」

って言ってくだり

鮮度


感覚と音がカチっとハマった気がしましたびっくりマーク



忙しい日常の中であっても

自分を緩ませる方法があるニコニコ


名古屋の方

お待ちしております飛び出すハート


ニコニコInstagram はこちら


ニコニコ自分を知り、自分を整えるツールのひとつに♡パステルアートをご提案

mercimam(メルシーマム)こじま さとみ on lit.link (リットリンク)



 ニコニコ公式LINEはこちら

公式LINE