書画カメラなるもの買ってみました | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 

こんにちは

⭐︎島根県出雲市⭐︎からお届けします

パステルアーティスト

Happy Life 実践中の

小島さとみです★

 

 

暑い毎日が続いていますが

朝晩は秋の気配に

心が和む瞬間がありますね~

出雲市に住むわが子の小学校は

1週間前から2学期が始まり

私のリズムも整ってきました

 

 

そこで、以前より氣なっていた

USB書画カメラをやっと~購入♪

(手元を移すことができるwebカメラです)

 

 

引っ越しとコロナさんによるライフスタイルの変化に伴い

パステルの世界では

zoomによるレッスンがノーマルスタイルになりつつあります

(これがあれば、遠く離れた先生のアートも、オンラインレッスンで受講することができます)

 

 

レッスンをするのも受けるのも

対面スタイルが好きだった私は

なが〜いこと、足踏みをしていましたが

 

 

私も1歩進んでみよう!と思い

買ってみました♡

 

 

さきほど早速、カメラを接続し

アートしながら録画♡

 

image

まだ編集とかよくわからないけど

お!なかなかいい感じに撮れています

(これで、私自身も動画配信とかできるかも!?)

 

 

 

パステルの先生の中では人気の

IPEVOのお値段がなんだか以前よりアップしていて断念

 

 

わたしは

プリンストン USBドキュメントカメラ(書画カメラ) 

800万画素/LEDライト PDP-U8MA

というのを、買ってみました♡

 

 

これから、あちこち触ってみて

インスピレーションに従って

やってみたい!と感じたことを

カタチにしてみま~す

 

 

 

■私のご紹介&SNS&お申し込み
       友だち追加

 

 

merci mam