初試み♡マルシェでおててパステル | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

今週水曜日、セイラタウンの木立の森さんで行われるマルシェに、私も参加させていただきます(๑′ᴗ‵๑)


{9D4475CC-33C3-4D30-97CC-1F24CE4A3255}



あんよ&おててパステルアートを

その場で描いて

お渡しできる

初めての試み


ちょっと自分で描くのは自信なかったけど

我が子の手形を

《可愛いほっこりアートとして残したい》方


パステルアートってどんな風に描くの?と

ちょっと見てみたい方に


オススメな機会です


どうぞよろしくお願いいたします♡