わが家にもとうとう熱発者が… | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

{C40CEC27-A4BD-41ED-ABD8-687C45F0411D}



年末に、周りで流行っていたインフルエンザAを免れ
Bにも感染せず、ここまできましたが


昨夜から4歳むすこが
熱発しました…


そのため
今日、明日続けて予定していた
ワークショップを
キャンセルせざるを得ず


関係者の方々に
大変なご迷惑と心配をおかけしました

みなさまから、優しい言葉をかけていただき
感謝の気持ちでいっぱいです




幸い、インフルエンザではありませんでしたが
咳がひどいため
今週は自宅で付き添いたいと思います


来週のおうち教室・マルシェは
予定通り、楽しく頑張りたいと思いますので


ご理解のほど
よろしくお願いいたします


小児科も、大混雑していました
あちこち学級閉鎖しているとも聞きます


みなさまも、手洗いうがい
換気に加湿しながら
ご自愛くださいませ




merci mam
小島さとみ