ブログカスタマイズ | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんにちは〜
2週連続、週末の台風が過ぎ去り
また日差しが戻って来ましたが
風はひんやり

少しずつ冬の足音…
ですね


今日は、午前中は
たっぷりの日差しの恩恵をいただきながら
あちこち洗濯に掃除


そして午後は
パステル教室のご案内するこのブログの
『ボタン』を少し変えてみました



{34CFF500-EA2E-440A-8A64-A7F952FE52C5}


あまり詳しくないので
調べながら、手こずりながらですが

私の好きな雰囲気のボタンを作る作業も
楽しかったです


ブログをのぞいてくれた方が
少しでも早く
目的地にたどりつけますように



そして
今年もあと2ヶ月ですね〜

ハロウィンが終わったら
街は一気にクリスマスムードに

冬はまた
パステルアートにぴったりな
デザインもたくさんあります

{609BC6FF-5BAC-4B26-AA2E-2C4A61568827}

{C8EC57A1-F2BE-4356-82C7-0EEEE33AB00B}

{60B43C00-AA22-401F-BE96-EA37FF8D81B6}

{6D47BC70-984A-4E8A-96EF-3277B1AAE0AE}

{F57739AE-781B-415D-AC1C-A7B374558C2E}






お子さまの成長をカタチにしながら
パステルアート特有の癒しの時間を
体験してみてください
よろしくお願いします



    
 
 
      
11月12月の予約受付始まっています
 
   
お申し込みもこちらから
 
 
パステルアートの新作や日常のあれこれなど
 
 




merci mam  小島さとみ