new♪パステル初体験チャレンジアート♪ | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

「パステルアートって初めて聞きました」

…そんな声を聞きます

「聞いたことあるけど、アートって聞くだけで
自分とは別世界の話だと思ってました」

…そんな声もよく聞きます


私自身、学生時代
アートを学んだこともありませんし
デザインを学んだこともありません
(小児科看護師として働いていました)

でも私の出会った
パステル和(なごみ)アート
パステリア書
パステルステンドグラスアートは

誰でも
その技法とコツを使えば

「楽しく描くことができる」

アートなんです


こんな方にオススメ

絵は苦手だと思っている方
1時間でも集中する時間が欲しい方
カラーに興味がある方
キレイな色が好きな方
新しいことにチャレンジしたい方
癒しと達成感を感じたい方
妊娠中の気分転換に
子育てママさんの気分転換に


描いて
お喋りして
見て
飾って

ひとつの作品を
描くこと
飾ることで
あたたかいキモチに
なっていただきたいなぁと
願っています


{8070151B-6740-4B7A-9A1B-494689FBF883:01}
フラワーリース
(文字はなんでもお好きなものを♡)


{EC2D4F1C-6A49-4146-9F52-CF7423DDF3B7:01}
みどりの丘

{2E8B7C4C-5A1F-44DC-B09D-C5F6121E8A9F:01}
申とお花


パステルアート初体験チャレンジアート

1作品  2000円 材料費込みです♪
(どれかお好きな作品をお選びください)

サイズ:15×15㎝


パステルアートが初めての方でも 
丁寧にお伝えしていきます
ぜひチャレンジしてみてください



♡お申し込み&お問い合わせ♡

専用メールフォームはこちら➡︎
☆彡

merci mam
小島さとみ