イルカの親子 Sさまリクエストバージョン^^ | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんばんは♡

全国的には梅雨明けし
夏真っ盛りの暑さですねっ

熊本を含む九州北西部は
蒸し暑いけど
何気にまだ梅雨は
明けておらず^^;

今夜も雨でございます


ブログの更新も
すっかり久しぶりと
なってしまいました


アクセスバーズの
プロテクショナーと
なってから
何かと忙しくもあり
充実した日々を
送っていますが

その分パステルタイムから
遠ざかっておりました

7月の講座メニューを
リニューアル更新したいと
思いながらも
それはちょっと先延ばしで

今日は
久しぶりに
癒しのパステルタイム♡

以前描いた
「イルカの親子」を見た
高校時代の友人Sさんが
「欲しい~(人´∀`)」と
連絡をくれたので

今日は
心をこめて♡


{A8CBE2F4-DC5B-4793-A827-3BFED1D0168B:01}

Sさん(さん付けに違和感^^;)は
10代を共にはっちゃけて
過ごした悪友(。-∀-。)

そんなSさんも
高校生
中学生
小学生
園児

…の4人のママ

私の想像を
遥かに超える
忙しい日々を
過ごしてるだろう
Sさん

あなたのパワフルライフに
いつも
元気をもらってますヽ(〃v〃)ノ

お届けまで
しばしお待ちを♡

merci mam satomi