「恵みの雨」 | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

こんにちは

雨の熊本
朝からシトシト
柔らかな雨が降っております

週末の遠足は
雨のため
やっぱり中止になりました

土日ともに
夫は仕事で不在だったため
私は子ども2人を連れて
遊びに…

どうも気持ちのコントロールが
うまくいかなかった週末で

「あ~楽しかった!」と
心から言えず


夜には
子どもの話しかけにも
うわの空で・・・

そしたら
4歳の娘が
じ~っと私をみて

「ママ、わたしはぜ~んぶ
ママのことわかっているからね!」って


娘よ
ありがとう



{972F805E-7266-4E42-88A9-90A55256F7DB:01}

もうすぐ
梅雨の6月
じっとりした雨は
ちょっと苦手だけど

今日は
とってもさわやかな
優しい雨に感じ
「恵」を
描きました


指を使って
クルクルクルのパステル時間

やっぱり癒されますお茶