私、今病院のベッドで寝ながらブログ書いてる病院



なぜなら血液検査が悪くて拒絶反応を調べるために腎生検を受けたため。


去年12月にも受けたときはBKウィルスレベルが高くなったためで、今回は抗体に問題があったから。


前回の腎生検をしてくれたドクターは手際も悪くて最悪なテストだったけれど今回は信用できるドクターがやってくれて無事に終わり、今は出血しないように重し(点滴パック)をお腹にのせて四時間は起きたらだめで尿採取を3回ベッドの上でして血尿が無ければ帰宅。


今1回採取したからあと2回。3時までにはおわるかな。


腎生検を受けたのは今回で何回目だろ悲しい


局部麻酔がめっちゃ痛くて涙がでた悲しい


私は元気なのに良くなったり悪くなったりの繰り返し。


今日は彼がスヌーピーを診てくれてるから私に何かあっても大丈夫という安心感があるハート


終わったら院内のカフェでコーヒーと甘いもの食べて帰りたいなニコニコ



点滴パックが重し