はじめまして。



はじめてみました。



ブログ?日記?どんなんになるかは、今はまだ
なんとも言えません。


何書いてこかな?( ̄▽ ̄;)


とりあえず、自己紹介?



ぱすたと名乗ってます。


年齢は、、、アラフォーとだけ(⌒-⌒; )

既婚者で子供いますが、バイセクシャルになると思います。
と、言うのも女性の方とお付き合いした事ないで、、、。
いつも好きになるだけで( ̄▽ ̄;)『友達』からその先には進めませんから。

相手もノーマルな方なので。

俗に言う「タチ」「ネコ」なども一切不明です。

した事ないですから!(逆ギレ)


ま、自身はそれでもいいかなぁと。

カミングアウトもしてないし、中途半端なんだけど、たまに凄く好きになれる女性がいて、学生みたいに目が合うだけでラッキー!て思える片思いして行けたらと。


普段大きな声で言えない事をココでぶちまけようかな。(^◇^)