初めてアメトピ掲載されました! | 心配性な姉妹ママ

心配性な姉妹ママ

旦那さんと姉妹
(小学2年生と年中さん)の4人暮らしです。

結婚前は大手金融機関に
勤めておりました。

今はパートしてます。

上の子が1歳の時に、
国家試験を受けて、
保育士資格取得。

双方の実家は遠方なので
親には頼れず、
ワンオペ子育てです。

先日、初めてアメトピに掲載されたんですよ!!

 

ちなみに、こちらの記事です

 

朝、起床してなんとなく、お布団でアメブロの

アプリを開いて、見たら、

アクセス数が800超えてましてポーン

 

いつもアクセス数10とかなのに、

なんでだろうと思いながら、

 

パソコンで再度開くと、

すでにアクセス数が2000を

超えてましてポーン

どんどんアクセス数がリアルタイムで

増えていくんですよポーン

 

えっ?!

なんか、拡散されてるのかな

と思ったら、お知らせに

アメトピに掲載されたとの連絡がデレデレ

 

アメトピ掲載って、すごいーニヤニヤ

最終的に、1日のアクセス数は7000を

超えたんですよポーン

 

 

こんな私の記事をたくさん

読んで下さり感謝ですよデレデレ

ありがとうございますお願い

 

それと同時にニヤニヤ

 

こんなにアクセス数が爆上がり

すると、売上とかも増えるのかなと

かなり期待しちゃいますよねニヤニヤ

 

反映にも時間がかかるとのことで、

アメトピ掲載されてから、

数日待ってみました。

 

その結果ですね

 

売上金額は

 

 

200円未満

 

えー?!笑い泣き

1,000円超えるかなとか

期待してたんですけど、

アクセス数が上がったからといって、

売上金額も増えるとは限らないのね真顔

 

でも、今回アメトピ掲載の威力を

実感させて頂きまして、

良い経験させて頂きましたウインク

 

春休みも折り返し地点になってますね。

そろそろ新学期の準備も始めようと

思います照れ