おはようございます本田です☃️



ブログ書くのがだいぶ久しぶりな気が、、😵



もう1月中旬になりまして、
正月感は全くなくなり
何か慌ただしい毎日を過ごしております😔💧


とくに、年末も年明けも何も変わらず、
とくに、何もせずここまできましたが
今年はいろいろ大変な年になりそうだなと
感じております🤔💦


年明けそうそうお父さんから
るぅちゃん🐈の写メが送られてきて
いい年明けにはなりました😂👌笑


{7154307A-7512-45FB-8B94-AE85DBD660F4}



びっくりしてる表情に朝から
初笑いさせられました😊💓


今日、明日と冷え込むみたいなので
体調管理には気をつけましょう😤💪❗️



それでは、本日のランチパスタは

1.ベーコン・玉ねぎのアマトリチャーナ

2.キノコ・白ネギのあったか和風スープ

3.阿蘇高菜・新ごぼうの醤油

4.柚子胡椒のタラコ


皆様のご来店お待ちしております🙇‍♀️💓