ひまりんこ~

でも今から散歩行かねばあ~


そんな感じでブログろうかなあ~みたいなあ~( ´∀`)/~~

顔文字なんて携帯に最初から入ってるやつしか使いますんし\( ̄0 ̄)/

;-)
↑なんこれみたいな(笑)

まあがんばって使うぜよ(^-^)b



今のわたしは
7月から彼氏の転勤についてきて
毎日ひましす~(_´Д`)ノ~~

しす~(_´Д`)ノ~~


みたいな(笑)

6月までは働いてたんよちゃんと!!
スナックでね(`・ω´・)b

辞めて~
料理も出来ないわたしが毎日一生懸命作ってるの!!

十万するヘルシオさんを買ってね~~~~ー(・∀・)ー ブーン


彼氏は昼一時までには会社に出て帰ってくるの一時みたいな
ヘンテコ会社(ちゃんとしてる)
に勤めてます\( ̄0 ̄)/
がんばってるみたいよ(他人事みたいな)



こんな感じで~す



散歩行かねば(^3^)/じゃ★