こんにちは♪



先日、鎌倉へ1人旅に

行って来ました歩く




もう行く前から

めちゃくちゃドキドキしてました〜



YouTubeの方の1人旅に

憧れての旅…



どうなるかと思いましたが、

ところどころで人の優しさに

触れることがあって

なんか1人もいいなぁって

思いましたニコニコ



最初、鎌倉旅行を決めた時は

あっちもこっちも行こうと思って

予定を立ててたんですが、

もし予定通りに進まなかった場合

私のことだからテンパるなぁと思い

余裕のある日程にして

のーんびりする計画に変えました流れ星



紫陽花も綺麗にまだ咲いてたので

写真いっぱい撮りました気づき







それから、

由比ヶ浜でお蕎麦をいただきました飛び出すハート



野菜の天ぷらも頼んだのですが、

1人で食べ切れるか心配だったので

少なめにしていただいて、、、

それがめちゃくちゃ美味しくて

至福の時でした




お蕎麦も冷たくて

すだち入りの蕎麦にしたんですが

すだちも一緒に食べてさっぱりしました



実は、2日間蒸し暑くて

汗💦ダクダクだったんですガーンガーンガーン

タオルがびちょびちょになるくらい(恥)



けど、由比ヶ浜の波打ち際を歩いたり

寺社仏閣巡りが目的だったので

駅から20分程歩いたり

よく足が動いたなぁとびっくり



1日目2万歩

2日目1万6千歩

歩きました



いつもは2千歩ぐらいなのになおーっ!



寺社仏閣巡りだったので

行く場所で御朱印もいただいてきましたビックリマークビックリマーク



書き置きが殆どだったのですが

2箇所だけ御朱印帳に書いていただきました

墨の匂いが少し香りました音譜




そうそう、小学生の修学旅行生かな?と至るところででくわし元気いっぱいに走ったり、賑やかに歩いていたので1人旅で寂しいかと思いましたが子どもたちのおかげで徒歩の道のりも辛くなかったですOK

ありがとうねー



某寺社仏閣で

大きな観音様にめぐり逢えました

ゆっくり拝めることができ、

住職さんの談話を聞く事も出来ました



お話が長かったので

他の方は早々に去っていかれたのですが

わたしは、ずーっと聞いていましたハート



帰って来て

YouTubeのタロット占いの

わたしの星座が更新されていて

内容がまさしく住職さんと

同じ話だったので

びっくり🫢‼️



まぁ、同じ星座さんはたくさんいるし

わたしの個人鑑定ではないので

違うかもしれないけど…



あと、

お土産…1番大事な人のお土産を忘れるという大失態をしました。

新横浜駅で何とか思い出して

買えましたが…

Wi-Fi貸してくれたり

蕎麦屋さん見つけてくれたり

いつもいつも助けてくれる相方さん

そんな相方さんのお土産を忘れましたえーん

ごめんねー🙏相方さーん🙏




最後に海の写真を載せて…




​由比ヶ浜にて…






またね👋