こんばんは♪





やっと推しの会員特典が

届きましたぁ〜おねがいプレゼント





もう届かないのかなぁと

諦めていたら…

ありがとうございますチョコ



ライブ行きたかったけど、

諦めましたガックリ



ライブ期間中に届くとは…









コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ






話は変わって…



仕事で壁にぶつかっています…



『辞めます』って言う寸前まで行きましたが

留まりました…



わたし、真面目ちゃんなので言われたら真っ直ぐ受け止めて行動に移すタイプなんです

多分…



だから、1人で頑張って1人でバタバタしてました



他は、手すきになればおしゃべり

わたしは、バタバタ…イライラ⁉️



うまく行かないなぁと思っていたので

タロット占いのYouTubeで断捨離って言われていたのでここ数日掃除🧹・整理整頓しています




ちょいスッキリしたカナ笑い泣きあせる




相方さんからも

『明日はいいことあるよー』と言われました




また、がんばりますファイト歩く




今日もありがとうございます😊