明けましたね龍富士山

こはるです👋


今年も、ゆるゆるりと、更新していきたいと思います。

読んでくださっている、そこのあなた様キラキラ

よろしくお願いいたしますニコニコ


お正月がきた!と、思ったら

もう、世のお店は

バレンタインやお雛様に向けて売り出し中チョコ雛人形

早いものですなぁにっこり



年末年始には

Kazzちゃんとこのお子たちと

うちのお子たちと

初顔合わせもできました。


子供たちの前では、母でもあるわけで

いつもと違ったkazzちゃんが見れるのかな?と

ワクドキおねがいキラキラ


息子ちゃん「こはるちゃんと何処で知り合ったん?」

Kazzちゃん「ナンパしてん~」

息子ちゃん「あー、な。」

終了。


いつものkazzちゃんと

たいして変わんなかった笑い泣き

納得せず、突っ込め長男ーー!笑い泣き笑い泣き


息子ちゃんは、なつっこくて可愛くて。

娘ちゃんは、人見知りツンツンタイプだけど

私からのハグを何度でも受け入れてくれたり

うちのチビ男がキャッチボール好きなので

一緒にできるようにって

私に野球のグローブをくれました⚾

もう、一生の宝物にする!!


初めまして、なのに

2人とも可愛くて

仲良くしてくれて、大好き愛飛び出すハート




このまま

ここ数日のことを一気にまとめてアップしてしまえーぃ気づき


最近、kazzちゃんがSwitchを購入いたしまして財布

時間のある時は一緒にオンラインで遊ぶんだけど

Kazzちゃん、ゲームすると

私からのラインを既読スルー!

買う前に約束したのに、ムキーー!!!むかつき


(まぁまぁまぁ、落ち着けこはるよ。

洗濯掃除でもして落ち着きたまえよお茶)


ちょっとして、kazzちゃんからライン。

めちゃめちゃ鳴るやん、ライン笑い泣き

(なんなん、可愛いなぁ笑)

と、思って開いたら


K「スルー😭?」

「スルーしてたのは、kazzちゃんでしょーーー!」

私、プンスカダッシュ

本気で怒ってるわけではないんだけど笑

そこから、鳴る鳴る着信音スマホ

「忙しいの!」「📞出ないからー!!」と、ラインしても

めげない可愛い笑kazzさんに根負けして

折り返し電話したらご機嫌なkazzちゃんでした気づき

素直すぎてその可愛さに困る笑




電話📞!!

と、いえば

非通知電話

いいイメージのない非通知。

忘れた頃にかかってくる非通知。

わざわざ非通知設定してかけてくるところが

、、、気持ち悪い。


拒否しても、着信履歴は残る。

よほど用事のあることなら

私の電話番号を知ってるんだから

ショートメールしてくるはず。

と、思って

かかってきても出ない、に徹底してるんだけど。


用事あるなら

非通知にしないで、堂々とかけてこーい!

て、だんだん怒りに。

ほんと気味悪いし

電話番号かえるべきかな。