おとなの遠足♪は 最後の最後まで食いしん坊 笑笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

おとなの遠足♪は 最後の最後まで食いしん坊 笑笑



さあ、食いしん坊さんたちの
お腹が満たされ…


おとなの遠足♪ 
メーンイベントは…





ワイナリーで試飲💕


畑やワインの製造過程を
見せていただき…





あとは、飲む! 笑笑






カーブドッチさんは
5つのワイナリーが集まっています。

今回見学させて頂いたのは
イタリアワインを目指す
ジーオセットさん。





だけど…
食いしん坊さんたちは
飲み助さんでもあるので 笑笑





他のワイナリーのワインも
じゃんじゃん試飲ニヤリニヤリニヤリ


ワイナリーごとに
まったく違う個性を楽しんできました✨





わたしはあんまり飲めないから

めっちゃフォトジェニックな
施設内を写真撮って楽しみました^ ^








あちらもこちらも可愛い💕





お腹いっぱいなはずなのに…

このあと、帰りの新潟駅で

またまた食いしん坊さんたちは
へぎ蕎麦食べたり
爆弾おにぎり 買ったり 笑笑









わたしも普通のおにぎり1こ
買って帰り…

その美味しさにまた感動✨








美味しいモノが盛りだくさんで

しかも東京から日帰りできる!

新潟、素晴らしい✨


次回開催を誓いました^ ^


今回行かれなかった人、
次は是非ご一緒しましょう^ ^