ドミノ倒し?! | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

ドミノ倒し?!





ただいまレッスン中の”リガトーニ”


その形状をなるべく保ちたいので


「作ったら、なるべく立てて並べて~。」と生徒さんにお願いしてます。






そうは言っても…倒れちゃうのがフツウだし・・・


あまり気にしない生徒さんもいれば







必死に頑張っちゃう生徒さんも(笑



そうかと思えば潔く?!諦める生徒さんも(笑





まぁね、、、生徒さんがどんだけ頑張って並べても


ちょっとしたはずみに1コ倒れると次々と倒れて


収集つかなくなることもあるし・・・


なんとせっかく頑張って並べたのを


アタシがあっさり倒しちゃったり。。。汗




うん・・・まるでドミノ倒し(笑



パスタ作る作業より、並べる作業の方がムズカシイかもしれない(笑







飼い主さんがムキになってパスタを並べている間


ももちゃんはひなたでまったり(笑